夕陽なブログ

地元が地方な夫婦がせっせと都会で二人の娘を育ててます。そんな日々を描いたブログです。

暑さ半端ない。

どうも、パパです。

 

すっかり夏です。猛暑です。酷暑です。

 

西日本が大変な状況の中、何もできず、ただただ、日常が戻ることを祈り空を見上げております。

 

いよいよ。幼稚園児の夏休みがやってきます。

 

今年は下の子が1歳になったので海とか、プールとか行けるかなと思っていろいろ

 

考えておりますが。なんせこの暑さ。外は地獄。

 

一気に室内を考えてしまいます。1歳児が外を絶えれるとは思えず。

 

今年の夏もどこもいけない予感がしております。近所の祭りに参加くらいはできるかな。

 

暑い日々が続きます。